<< トレス台壊れた | main | ウテナ >>

近況

0

    えーと。近況でも。

     

    響の映画、ちゃんと話は進んでいます。そのうち、色々発表されると思います。僕から言ってもいいのは、多分ここまで!ホント、すぐ調子に乗るので。

     

     

    最近見てる色々でも。

     

     

    あいかわらず24。トゥエンティフォー。現在5シーズン。腰抜けるほど面白い。まさかCTUに・・・。ネタバレを気にしてしまうけど、5シーズンでも10年近く前だよな。いやでも、あのデブが・・・!それを見る、クロエの目が!クロエはウチの職場では一番人気です。この、空気読めないキャラとして至高。「君のその性格をなんとかしてくれないか!」とか言われてる。

     

    それと、並行してブレイキングバッドを見始めました。倫理観がすごい・・・。悪い事したら、ちゃんと報いがくる。現在3シーズンでしょうか。もう、どうしてこんな事に・・・。ただ、死を目前に、家族にお金を残したかっただけなのに。面白いし、つらい。

     

     

    それと、並行して少女革命ウテナ。僕は当時見てなくて。今見て、もう、今20話くらいか。20回OP見ても見飽きない。そして20話目なのに、何が何やら全く分からない。でも最強に面白い。結局アンシーはどういう存在なんだろう。アヤナミみたいなものか。私が死んでも変わりがいるのか。

    ワカバちゃんの話が・・・泣けた。あんまり映画だドラマだで泣いたりしないんだけど。この前見たベンジャミンバトンの数奇な、は、泣いたな。そして、ウテナのワカバちゃん。あとカオルミキの妹さんの話。ウテナはすごいな。しかし一緒に見てるアシスタントの子が僕より感動してて、なんか、負けた気になる。ずっと、つらいー尊いーって言ってる。20年前のアニメを、今、20代の子が夢中になる。僕はそこにも感動するんだけど。本物は時を超える。

     

     

    もう正直に言おう。ツイッターに憧れる。

    僕のこの、取り残された感。ツイッターしてないからだ。見てるんですよ。他の人のツイッターとか。ブックマークして。

    なんかさあ。全然関係ない、あの作家さんのツイッターとこの作家さんのツイッターが、繋がったりするのも目の当たりにして。そういうの何度もあって。俺も見てるのに!

     

    しかし僕は、実はすごい気にしーなので。リツイートされたらするとか、フォローされたらどうとか、したのに、とか。絶対凄い気にすると思うし。

    なにより、間違いなく、ろくでもないツイートする。目に見える。なにせ、周りの誰も、柳本さんツイッターとかすればいいのにと言わない。むしろやらない方がいいとはしょっちゅういわれる。

     

    でもさー。こう見えて、ネット生活は長い。こういったネット日記も、転々としながら、15年くらいやってる。実は。

     

    でもね。まあねー・・・。ツイッターは、向き不向きあるってのは、外から見ても分かるし。僕はなにより漫画で表現したいので・・・。北の本物は、言い訳や、負け惜しみをこらえて、やるべきことをやるんだよ、っていう。敬愛するブルーハーブも言ってる。いまだに好きだ。

     

    愚痴って、発散になるんですよね。だったら僕らクリエイターは、ため込んで、表現にまわすべきだと思う。真面目なことを。言ってる。こういうの嫌い。

     

     

     

     

    響の話とかしたいけど。あんまりできない。今発売中のスペで載ってますね。ていうかいつも載ってるよ。ええと。次のターゲットは、あの人ですね。どこまで行くのか。まあいい。僕の鬱憤は響が晴らす。むしろ自分ができない分、響にツイッターでもしてもらうか。

     

     



    スポンサーサイト

    0

      • 2018.05.03 Thursday
      • -
      • 03:49
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      PR
      calendar
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << May 2018 >>
      selected entries
      archives
      recommend
      recommend
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM
      JUGEMのブログカスタマイズ講座