<< 一段落 | main | 引っ越し確定 >>

引っ越し先決まりました

0

    ああ!ブログなんて書いてる場合じゃないのに!引っ越し先が決まりました。目白です。高田馬場の隣の駅。落ち着いた閑静な住宅街。素敵な物件です。そして、間取り図見ながら家具の配置を考えてると、何故か時間が過ぎている。なぜだ。時間をかけて間取りを考えているだけで時間が過ぎる。

     

    ネームが!残り数ページ、考える余地があって、パターン作ってそこから固める、的な作業のあるネーム部分なのに。気が付けば間取り図が。いや、もう、罠っていうか。北欧家具以外に、この前バイクで走ってたらふと家具屋見かけて、ふらりと入ってみたら、なるほど、オランダ家具っていうのもあるのか、っていう!ブラークマン!?誰だ!ウェグナーでもフィンユールでもボーエモンセンでもなく!この期に及んで新しい出会い!

     

    そんな場合じゃない!ネーム!そういえば次の金曜でるスペリオール、響が巻頭です。面白い試みがあるので、これはぜひ買わないといけないね!

     

     

    ここの日記は、深夜寝る前に酒を飲みながら書いてるので、もう、こういう感じなんです。本来。

     

     

    いや。ブログとかやってる場合じゃない。ネームだ。どうやってネーム作ってるんですかとか、編集の人が、礼儀的に聞いてくれる。僕もちゃんと調子に乗って、いや、自分の中に深く潜るだけですと答える。カッコいい。

     

     




    0

      • 2017.11.28 Tuesday
      • -
      • 03:47
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      PR
      calendar
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>
      selected entries
      archives
      recommend
      recommend
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM
      JUGEMのブログカスタマイズ講座