<< 色々 | main | 一段落 >>

間が開く

0

    間が開きますね。マジで。もはやブログの存在意義。

     

     

    なくしはしないけどさ。なにせ書けない事が多すぎる。別に大したことじゃなくても。相手がいる事だったりすると、迷惑かかるみたいな。自分の事なら何でも書けるけどさ。自分自身には書くようなことはマジで何んもないし。

     

    ほんまになー。引っ越ししたいけど、まだ決まってません。ペット可の物件の少なさよ。ほんまに。

     

    でもアタリはようやくついて。一応、今、居住者の人がいるとこに予約内見いれてて、退去されたらすぐ内見できるようにっていう。そこになるかなと思ってます。月末の話だから、まだ先だけど。

     

    日々は変わらず。閉じた生活です。漫画だけ。アシの子たちと、きゃっきゃいいながら漫画描いてる。もうそれだけでいい。幸せです。

     

    今日は、「僕は明日、昨日の君とデートする」って映画を作業中見て。

    アシの子たちと、世界構成の話をずっとしてた。つまりこれはパラレルワールドがあるのか、あるいは現在の世界軸で逆行する存在が、小松族がいるのか、全く違うかけ離れた世界があるのか。パラレルだとしたら、小松さんが福士君に会いに来てて、しかし福士君が25や35の時は、福士君から小松の世界に行ってるのか・・・。

     

     

    とか。キャッキャ言いながら。楽しい日々です。

     




    0

      • 2017.11.28 Tuesday
      • -
      • 03:12
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      PR
      calendar
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>
      selected entries
      archives
      recommend
      recommend
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM
      JUGEMのブログカスタマイズ講座