<< 引っ越し | main | 電子狂の >>

引っ越し先が決まらない

0

    物件の決まらなさが常軌を逸しています。もう、どうしようもない。

     

    そもそもが、ペット可、バイク置場有、この2点で、もう、ダメなんですよね。ホントにない。しかも他にも色々とあるので・・・。

     

    正直、今の物件はすごく気に入ってて。引っ越すなら、今以上じゃないといけない。これも大きなハードルだ。前の方が良かった、とか、1ミリも思いたくない。

     

    僕は今まで、1階にしか住んだことがないので、できれば3階以上の階から、見下ろしたい。とにかく、世の中を俯瞰でみたくてしょうがない。がおー。

     

    がおー!?しかし物件てないんですね。東京は土地もってる人が最強だ。

     

    都内、それも都心の方だと、バイクの駐車だけで、月2万とかあって。絶対無理だよ。死だ。死。

     

     

    美しく生きるとは。

    今日さテレビで、サンシャイン池崎さんのご実家のお話されてて、とんでもないボロ家、という言い方が気を使ってるくらいの、廃墟みたいなおうちで。で、池崎さんが仕送りもしてるのに、ご両親は、子供の仕送りなんか使えないと。貯金してると。いつか池崎さんが何かあった時の為にと。もう、仕事しながら泣ける。カッコ良すぎる。

     

     

    美しく、正しく生きたい。そういう物件を探しているのです。

     

    今、マンション5階のエレベーター無しの物件が気になってて、これは美しいんだけど、ヤマトの人からしたら美しくないだろうな。難しい。

     

     

     




    0

      • 2017.11.06 Monday
      • -
      • 04:35
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      PR
      calendar
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>
      selected entries
      archives
      recommend
      recommend
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM
      JUGEMのブログカスタマイズ講座