<< 響6巻発売日 | main | 引っ越し >>

忙しい

0

    忙しいですね。でも漫画家としては幸せすぎるはずだ。忙しいってねえ。ホント。

     

    どうすれば引っ越しができるか思案中です。どうしても丸々1週間はかかる。今のスケジュールは、すごいギリギリで進行してるから。1週間とかムリだ。

    しかし返す返すも週刊作家さんとかバケモノすぎるな。ウチの倍大変って。絶対ムリダ。隔週で、ちょっと他のスケジュールが入っただけでひいひい言ってるのに。

     

     

    引っ越ししたい。物件とかはまだ全然だけど、予定としては、高田馬場に越す予定です。基本アシスタントさんが来やすいかどうかで。今後、どうなろうと、高田馬場に来づらい子ってのはいないだろう。

     

     

    たけのこおいしい。最近よく話をするのが、寿司だ焼肉だ色々言っても、家で食べるたけのこの炊き込みご飯に勝るものはない。僕はとにかく家での食事が大好きなんです。

     

    しかしたけのこおいしかったな。メドベネワさんが可愛い。

     

    フィギュアを見てて、女子はどうもピークが10代ぽい。恐ろしい世界だ。10代って。僕はただの阿呆だった時代で、それがピークって。すごい。

     

     

    はー。響、アニメにならないかなあ。そしてフィギュアになってほしい。リカさんとかかよちゃんとかのフィギュアがほしい。

     

    ガングロギャルのフィギュアとかはすでにありそうだけど、かよちゃんとか。もしかしたら史上初、可愛くない女の子のフィギュア。いいと思うんだけどなあ。

     

     

     

     

     




    0

      • 2017.11.06 Monday
      • -
      • 04:25
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      PR
      calendar
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>
      selected entries
      archives
      recommend
      recommend
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM
      JUGEMのブログカスタマイズ講座