<< マンガ大賞受賞2 | main | 忙しい >>

響6巻発売日

0

    こんばんは。締め切り間際。原稿がギリギリすぎるので明日は本来来る予定じゃないおとぼけアシさんまで招集して仕上げをしなきゃいけない事態に。普段ウチは曜日でアシスタントさんが来る日が決まってて、まずズらさないんですが。頭を下げて、来てもらう。

     

     

    にも関わらずブログを更新するこの余裕!締め切りなんてなんのその!ご飯も睡眠もちゃんととるよ!

     

     

    いや宣伝を。今日、12日は響6巻の発売日です。多分。「12日ごろ発売」と書いてあるから。

     

    この巻あたりから、響が奇跡のように面白くなるんですよね。漫画界に革命を起こす巻。破壊と再生。「漫画は6巻から」という新たな概念が漫画界に打ち立てられる。今日、12日ごろから時代は作られる。

     

    そんな、傑作の代名詞ともなる響6巻の発売日です。よろしくお願いします。

     

     

     

     

     

    最近ここのブログを見始めた、という方も多いと思うんですけど。

     

    一応言っておきますと、ここのブログはこういった、ちょっとふざけた、ちゃらけた事をいうブログなんだなーとか。思わないでほしい!

     

    嘘偽りなく!足しもせず削ることなく!ただ真実だけを述べています。

    伝説の始まり。響6巻の発売を目の当たりにできた事が、あなたの生涯の自慢になるでしょう。

     


    そろそろ怖くなってきた。まあいいや!響6巻、発売です。どうかよろしくお願いします!

     

     




    0

      • 2017.07.15 Saturday
      • -
      • 03:45
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      PR
      calendar
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>
      selected entries
      archives
      recommend
      recommend
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM
      JUGEMのブログカスタマイズ講座