<< マンガ大賞2017受賞 | main | 響6巻発売日 >>

マンガ大賞受賞2

0

    こんばんは。時の人です。

     

     

    まあ、さすがにもう世間的には落ち着いてるのは分かってるんですけど。いいじゃないですか。しばらくは調子に乗せてあげましょう。

    でも、近所のツタヤとかに行ったら、新刊台の隣に響台ができてたりして!夢みたいです!ほんっとに・・・。

     

    正直、響、すごい重版かけてくれたんですよね。なので、もしこれが大量に売れ残ったりしたら、なんか、僕のせい、みたいになるとすごくよくないので。

    どうか、響、よろしくお願いします。

     

    お祝いのコメントとか、ありがとうございます!最近は色々細々忙しいのですが、ひとつだけ、ネームだけは、頭を切り替えて、今後ともね。びーひきちゃんは変わらず。

     

     

    ここのブログも、すごい、多くの方が見てくれてて。もちろん今だけとは分かっていますが・・・。

     

     

    ふと思ったんですけど、もし今、僕が、何か、具体的な名前を出して何かの漫画を批判したりしたら、「マンガ大賞作家、ブログで○○を批判」とかって、マンガ系のサイトとかがとりあげてくれたりするのかな。

     

    うわ・・・。試してみたい・・・。

     

     

    うわー・・・!マジか!どうなんだろう。さすがにそこまではないか。でも、試してみたいー!

     

     

    好きな漫画も、嫌いな漫画も、山ほどあるんですよね。好きなのはいくらでも言える。今はブルージャイアントの10巻があまりにも最高だったので、遡って今更ながら岳を読んで。恐ろしく最高。

    でも、「マンガ大賞作家、岳を絶賛」だと、とりあげてくれないよなー。

     

    うーん。

     

     

     

    すいません。さすがに、書けない。根性なしの自意識過剰です。悔しい。これがそれこそ響ちゃんなら、迷わず、・・・・・・って書けるんだろう。

     

    悔しいですね。次の目標にします。

    次、いつかまた、もしなにか賞を取るようなことがあれば、その時は、ブログで嫌いな漫画をかこう!

     

     

     

    しかしなぜわざわざ僕は自分を追い込むのか。

     

     




    0

      • 2017.05.29 Monday
      • -
      • 04:35
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      PR
      calendar
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>
      selected entries
      archives
      recommend
      recommend
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM
      JUGEMのブログカスタマイズ講座