<< あけましておめでとうございます | main | スピーチ >>

マンガ大賞

0

    こんにちは。柳本です。

     

    この度マンガ大賞というマンガの賞に、響がノミネートされました!

     

    繰り返そうと思えば何度でも叫べますが、一応も一度だけ。

     

    マンガ大賞2017に、響がノミネートされました!

     

    何億という無数のマンガ作品の中から選ばれた13作品。その一つに、響が!

     


    いや、言ってはいたんですよね。去年の年末でた「このマンガがすごい」にかすりもしなかったから、いや僕はマンガ大賞狙いなんで―とかってアシスタントさんに強がってて。

     

    正直選出されるなんて全然思ってなかった。びっっくりしました。ありがとうございます!

     

    もう、すごい、そうそうたるメンツです。僕も、アシスタントさんも、マンガ大賞のサイト見て、ノミネート作品の中に響が並んでるのにすごい違和感持ってて。

     

     

    マンガ大賞は、今年は13作品がノミネートされ、その中から大賞が、3月に選ばれるのです。

     

     

    もう、3月までは存分に楽しませてもらおうと思います。

     

    もし大賞とったらどうする!っていう話を、アシスタントさんと。

     

     

    いやもう、そしたら重版重版ですよねーとかって。そしたら夢のタワマンだよね!って。でもやっぱ品川とかは遠いしアシスタントさんも来づらいから、やっぱ中野かな。中野のタワマンに越して、新宿の街を50階から見下ろそう!って。

    あと、やっぱ大賞なったらメディアミックス来るよね!やっぱドラマ!響役は欅坂の平手さんかなーとか。リョータローはセクゾの中島君とか!あーでもアニメになってフィギュアになってほしいよね!とか!

     

     

    あー楽しい。永遠に3月が来なければいいのに。

     

     




    0

      • 2017.08.18 Friday
      • -
      • 04:48
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      PR
      calendar
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>
      selected entries
      archives
      recommend
      recommend
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM
      JUGEMのブログカスタマイズ講座