<< 年末 | main | マンガ大賞 >>

あけましておめでとうございます

0

    昨年は響がお世話になりました。

    本年もよろしくお願いします。

     

    今年の目標はふたつ。

     

    響を頑張る

    響以外の漫画をひとつでも描く。

     

    よろしくお願いします。

     

     

    年明け半月もたってあけましてもないものですが。いよいよここの更新の必要性が。

     

     

    スペ、今発売中号では、響本編前に番外編的なのが載ってます。まずはそちらをよろしくです。

    そして本編。新入生編か、ラノベ編か。まあでもそういう見方じゃないですよね。

    世界は必要性で動いています。運命です。人の都合は関係なく、全ては成るようにして成ります。

     

    僕は運命論者でもあり、結果論者でもあります。全てはあらかじめ決まっているけど、どう決まってるかはあらかじめは分からなくて、結果がでたら、ほらねって言う。一言でいうなら、性格が悪い。

     

     

    今週。行きたい作家さんの展示会が二つある。死ぬほど楽しみだ。

    早く・・・部屋のインスタを始めたいのですが。本当は正月中にやるつもりだったけど、作業とかしてて全然。なんかこのままなし崩しにもなりそう。しかしそれも運命。大いなる遺志によるものです。あるいは僕が飽き性か。

     

     

     




    0

      • 2017.08.18 Friday
      • -
      • 03:04
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      PR
      calendar
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>
      selected entries
      archives
      recommend
      recommend
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM
      JUGEMのブログカスタマイズ講座