<< 12月! | main | あけましておめでとうございます >>

年末

0

    大みそか。年末もいいトコですね。

     

    今年一年を振り返りまして、とか正直のんきなことを言ってられない。今日中には終わらせなきゃいけないネーム、が終わったらすぐ次に行かないと。この回、とにかく難しかった。

     

    まあでも振り返るか。

     

    結構良い一年でしたね。響も、少しずつですが単行本も売れてきて。アンケートも、良いそうです。

     

    絵も上手くなったし!

     

     

    ワンモア

     

     

    絵も、上手くなった。

     

     

     

    でもね。言い訳じゃないですけど、結局漫画を描く人なんて、大抵が子供の頃から絵が上手いタイプなんですよね。アシスタントの子とか、みんな絵のセンスは間違いなく僕よりあるし。

     

    僕は、絵は描くのは好きだけど下手な子で、しかも自分が絵が下手だという自覚すらないレベルでした。

     

    まあ、なので、そこのスタートから考えると、頑張ってるなーっていうか。

     

     

    響を読んでくれてる方は、とくにスペで読んでくれてる方は、これから響どう展開するんだろう、と思われてる事でしょう。同感!

     

    まあなんとかなるでしょう。

     

     

     

     

     

    良いお年を

     




    0

      • 2017.02.28 Tuesday
      • -
      • 03:28
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      PR
      calendar
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>
      selected entries
      archives
      recommend
      recommend
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM
      JUGEMのブログカスタマイズ講座