<< お久しぶり | main | 年末 >>

12月!

0

    取り急ぎ!

     

    響5巻発売中です。サイトのトップも変えないと!しかし生意気にも忙しい。水槽の世話とか。

    水槽、CO2ボンベというのをつけてるんですが、どこかが壊れたらしく、通常ひと月もつボンベが一日でなくなる。しかたなくボンベ本体を買い替えたけど、直らない。何故だ。ムダ金。9千円。発射口の方に問題が?しかし、だからってボンベがなくなるのはおかいいだろう。今一番の悩みです。このままでは水草が全滅する。

     

     

    そう、そんな事より、響5巻発売中ですね。そして明日は小学館の忘年会。3回目。もう慣れた。漫画家友達いない身としては、する事がない。あ、でも、去年は東村大先生にお写真撮ってもらえたんだ・・・。

     

     

    そして響5巻発売中です!見ていただけたでしょうか。ありがとうございます。最近ヤフオクにハマっていて。リサラーソンの猫なんかをお安く買っています。2万円の猫が1万円で!?みたいな。

     

    うちのインテリアは大きく分けて三つ。現行作家さん、リサラーソンとかのビンテージもの、そしてアンティーク。

    年末年始の間にインスタを始めようと思って。今部屋を最後の仕上げ中。ヤフオクで訳の分からないなにかを5千円で買ったりしてる。しかしこれ以上はよくない。お金がなくなる。

     

     

    響、どうですか。面白いと思ってくれたら嬉しいし、つまらなかったら残念ですけど仕方ない。毎回、次こそ面白いと思ってもらえるようネームを描いているので、試しに読み続けてくれると嬉しいです。

     

     

     




    0

      • 2017.08.18 Friday
      • -
      • 03:27
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      PR
      calendar
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>
      selected entries
      archives
      recommend
      recommend
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM
      JUGEMのブログカスタマイズ講座