<< 絵について | main | 明日から11月 >>

アルパカ論

0

    忙しい忙しいというのは超カッコ悪いですけど、忙しい。

    でもそれは仕事だけじゃなくて、部屋にある水槽内の水草のレイアウトやアンティーク家具の配置やアシスタントの子の席の前の壁に貼るポスターに悩んだりや、そういうのも悩みながらの忙しいだから、あんまり大変感がでない。こんなにも忙しいのに。

     

     

    どうでもいいお話を。

     

    アルパカが覚えられない。アルパカか、アルカパか。どうしてもごっちゃになる。

    前に響で動物園のシーンでアルパカを描きましたけど、その時アシスタントの子にその悩みを打ち明けて。

     

    そしたらおとぼけアシスタントの子から神がかった提案が。

     

    「パカパカアルパカって覚えればいいんですよ!」

     

    なるほど!って思って。

     

    しかしそれから数週間経ち。

     

    今、ふとアル・・・と思い出そうとして、

    「パカパカアルパカ」か、「カパカパアルカパ」か。ごっちゃになってる。

     

     

     




    0

      • 2017.10.18 Wednesday
      • -
      • 03:32
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      PR
      calendar
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>
      selected entries
      archives
      recommend
      recommend
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM
      JUGEMのブログカスタマイズ講座